あっという間に8月となってしまいました

あっという間に8月となってしまいました

浜松美人の皆様こんにちは

あっと今に8月となりました

7月は早かったのか?

なにもせずに終わってしまいました

年をとると月日の過ぎるのが早い気がしますね

ブログの更新も、モアズHPの更新も何もしなかったのはイカンなぁ~。。。

今年の前半は震災でバタバタ

中盤の今はセシウムで右往左往しながら、アメリカ経済の先行きも不安視しつつ

実は日本が一番ヤバイといったところ。。。でしょうか。。

デフレも同様

円高も

なんだか厳しいのに、皆は気付かないふり

好景気な所もなにもないのかな。。。

今日は愚痴ばかりでした。。。

スミマセンm(__)m



同じカテゴリー(浜松美人)の記事
TVはひどい!!
TVはひどい!!(2011-04-30 17:50)

ヤクルトの話
ヤクルトの話(2011-03-24 09:21)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
あっという間に8月となってしまいました
    コメント(0)