坂上次郎さんコント55号

坂上次郎さんコント55号
浜松美人の皆様こんにちは太陽
認定ビューティープロフェッサー秋口です。

昭和を代表するコメディアン坂上次郎さんのご冥福をお祈りいたします

私もまさに昭和世代です
キャンディーズからピンクレディー・山口百恵(女性ばっかりだやべー
様々と思いだされますね

先日も昭和世代の化粧品を見ていました
今ではあり得ない配合の美容液から、鉱物を使用したファンデーション
凄い香りの化粧品などなど。。。
時代時代の化粧品を見ていると歴史を感じます

そしてまた、時代は確実に進化して新しいものを創造しているのだなぁ~と感じました。

今はできないことも、今後はきっとできるでしょうし、今流行りの物が先の時代には「ありえない」と言われてしまったりするのでしょう。

平成生まれの方々が社会に出て活動を始めている現代は、もう昭和は古いんだなぁ~と思わせます
さらなる次世代の風が冷たく感じる今日この頃ですえーん



同じカテゴリー(関係の無い話)の記事
AKB総選挙
AKB総選挙(2011-06-10 09:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
坂上次郎さんコント55号
    コメント(0)