「やせる」とは

「やせる」とは

「やせる」とは

浜松美人の皆様こんにちは

先日のお客様からいただいた情報と共に今日はダイエットのお話です


モアズの西区店へ起こし頂いたAさん

今、他店へダイエットに通っていらっしゃいます

そこへ行かれているのに、モアズへ来られたのはなぜ??との問いに

そこでは結局「食べるな」ということのみで、そこでしている施行などの意味が疑問に思える

とのこと

さらに、そこでの施行の1つで「青あざ」になるとおっしゃいました

あ~「メディセル」かな?

と思いつつ、どこのサロンかは聞かなかったようですが。。。

ここで今一度申し上げますが

「メスのいらない脂肪吸引」という肩書を持つ機器は「エンダモロジー」です

「やせる」とは

この機器の技術は世界特許の為に他の機器では使えません

ですから、ただ吸引・ただ押し広げるだけの施行をしている機器では

エンダモロジーのような効果は期待できません

「青あざ」ができるなんてひどいもんです!

何をしにサロンに行っているのか訳がわかりません


話を元に戻しつつ。。。

「食べなければ痩せる」のは当たり前

そうではなくて、栄養面では気にすることを考え

余計な食ストレスを感じさせないようにダイエットをしていくことが「お金を払って」するダイエットです

食べないようにするだけなら自分でやれますでしょ?

それから、栄養面についてですが、そこでは栄養補助食品を購入させられるそうですが

その中に「栄養」ではないものもありました

「栄養」ではないと言うと誤解を生じますね

5大栄養素そのものではないということです

5大栄養素とは「糖質」「脂質」「タンパク質」「ビタミン」「ミネラル」です

この中でダイエットをしている方に必要な栄養は「タンパク質」「ビタミン」「ミネラル」です

ですから、ロイヤルゼリーとかプロポリスとかじゃないのです

もちろんロイヤルゼリーやプロポリスも良いでしょう、その中にはビタミンやミネラルが入っています。それ自体が悪い訳ではありません

言い方を変えますと

栄養はビタミンA

だからAが入っているニンジンを食べて!

となるのですが

どうせ栄養補助食品として出すなら、Aを補給できる、Aを科学的に抽出したA自体を出すべきで

ニンジンを食べやすくカプセルにしたというようなものではダメだと思います

(ここでは仮にビタミンAとしましたが、Aが脂容性であることや摂りすぎが危険であることとは無関係に例としてAを使用していますので、ビタミンAが!ということではありません)

そういった意味の無い、栄養学的にもダイエット的にもおかしなことをしているサロンがまだあります

お気をつけて。。。にっこり

http://www.kenbirei.com/

上記クリックでモアズダイエットのHPを閲覧できます(@^^)/~~~



同じカテゴリー(ダイエットについて)の記事
二重あご
二重あご(2011-05-13 10:26)

スリムアップ
スリムアップ(2011-05-11 08:53)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「やせる」とは
    コメント(0)